麻布十番納涼祭り2024旧ジャニーズ•芸能人どこで会える?過去目撃情報まとめ!

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

麻布十番納涼祭りは2024年8月24日(土)25日(日)に東京都港区麻布十番エリア全域で開催される東京1大きく華やかなお祭りです。

毎年沢山の芸能人・有名人の目撃情報もある麻布十番祭り。過去の目撃情報やどこで会えるかをまとめてみました。

麻布十番納涼祭り2024旧ジャニーズ•芸能人どこで会える?過去目撃情報まとめについて調べていきたいと思います。

東京都港区は業界人が1番多いセレブな街としても有名だね!
すでに1日目にもいろんな有名人・芸能人が来場していたみたいだよ。

\熱中症対策アイスラリーを補給しながら楽しむのもおすすめ!/

✔︎麻布十番納涼祭関連情報
麻布十番納涼祭り2024屋台何時から&マップ/交通規制•リアルタイム混雑状況も!
麻布十番納涼祭り2024最新最寄駅アクセス方法&穴場とおすすめ混雑回避策!
麻布十番納涼祭り2024旧ジャニーズ•芸能人どこで会える?過去目撃情報まとめ!
麻布十番納涼祭り2024雨天開催or中止?Tシャツ•うちわどこで買える&歴代も!
六本木ヒルズ盆踊り2024日程いつ&屋台ある?麻布十番祭りと同時開催かも!

目次

麻布十番納涼祭り2024旧ジャニーズ•芸能人•有名人過去目撃情報まとめ

私が麻布十番納涼祭りで目撃したことのある芸能人・有名人

おそらくもっと沢山の方とすれ違っていると思いますが、お見かけして『あ!』と思ってしまった方はこちらの方です。

・石田純一さん
・菅野美穂さん
・パンツェッタジローラモさん(LEONモデル)
など

過去麻布十番納涼祭りで目撃情報のある芸能人・有名人

毎年必ず多数の芸能人・有名人目撃情報があります。

もし見かけたとしても騒がずにそっと見守りましょう。

・ヒロミさん(2023年24時間テレビチャリティマラソンで近くを通過)
・前田友作さん
・濱田岳さん&小泉深雪さん夫妻
・入江陵介さん(水泳日本代表選手)
・あびる優さん
・ヴァンビさん
・しずちゃん&佐藤達さん夫妻
・観月ありささん
・梨花さん
・大塚愛さん
・藤井リナさん
・重盛さと美さん
・水原希子さん
・中村アンさん
・レイザーラモンHGさん
・永作博美さん
・真木よう子さん
・安田美沙子さん
・ホリエモンさん
・中山美穂さん
・松山ケンイチさん
・セインカミュさん
・マツコデラックスさん
・ホンジャマカ石塚さん
・辻希美さん&杉浦太陽さん夫妻
・松嶋菜々子さん&反町隆史さん夫妻
・近藤真彦さん
・滝沢秀明さん
・赤西仁さん
・錦戸亮さん
・山下智久さん
・相葉雅紀さん
・二宮和也さん
・平野 紫耀さん
・ジェシーさん
・少年忍者
・ジャニーズJr.
など

麻布十番商店街で目撃したことのある芸能人・有名人

麻布十番祭に限らず、普段から麻布十番界隈には多数の芸能人・有名人と遭遇する機会があります。

麻布十番・六本木・麻布台・広尾・白金高輪・恵比寿・西麻布・渋谷・表参道

港区〜渋谷区エリアは芸能事務所・モデル事務所も多く、有名人・セレブも多く住む人気の街です。

・志村けんさん
・志茂田景樹さん
・内田裕也さん
・ジャニーズJr.
・ハロプロメンバー
・木梨憲武さん&安田成美さん夫婦
・石井竜也さん
・三浦和良さんファミリー
・叶姉妹
・DJKOOさん
・華原朋美さん
・ほしのあきさん
・ベッキーさん
・佐藤浩一さん
・デューク更家さん
・料理学校の服部先生
・コロッケさん
・小泉進次郎さん
・釈由美子さん
その他芸能人・モデル・アナウンサー・グラドル・有名ブロガー・インスタグラマー・Youtuberなど多数

飲食店で食事をすれば隣の席や正面に芸能人が座っていたり、買い物をしてる際も有名人とよく遭遇するような街です。

わーきゃー騒がなければ普通にお話しできるタイミングもあるかも?

麻布十番納涼祭り2024旧ジャニーズ•芸能人・有名人どこで会える?

麻布十番商店街〜六本木ヒルズ周辺を歩いていれば誰かしらに遭遇できる確率はかなり高めです!

ここに行けば必ず会えるというスポットはありませんが、どこを歩いていても誰かに遭遇する確率はかなり高めと予想します。

麻布十番仙台坂下、二の橋バス停近くには昔から旧ジャニーズのダンススタジオがあることでファンの間では有名な聖地です。

そのため昔からジャニーズJr.のメンバー目撃情報が多く、麻布十番祭りも人混みにまぎれて楽しんでいるメンバーもいるそうです。


昨年も麻布十番祭りでジャニーズメンバーと遭遇してる方もいたようです。



昨年はリアルタイムで前田友作さんが麻布十番祭り参戦をXで呟いていたよ!

まとめ

 
麻布十番納涼祭りは2024年8月24日(土)25日(日)に東京都港区麻布十番エリア全域で開催される東京1大きく華やかなお祭りです。

毎年芸能人・有名人もお忍びで多く遊びに来るおまつりなので、運が良ければ偶然誰かに会えるかもしれません。

もし見かけてもこっそり拝んで迷惑をかけないよう気をつけて楽しみましょう!

最後まで読んでくださりありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次