BTSホビ•ホソク/J-HOPE兵役除隊日いつ&何時/日本来日2024今どこにいる?口コミとリアルタイム最新情報!

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

韓国の大人気グループ、BTS(ビーティエス/バンタン/防弾少年団)のホビさん(J-HOPE/ジェイホープ・ホソク)は、メンバー2番目に兵役入隊。

1年半の兵役期間を終えて2024年10月17日に除隊となりました!

SUGA(シュガ・ユンギ)、RM(アールエム・ナム)、JIMIN(ジミン )、V(ヴィ・ブイ・テヒョン・テテ)JUN GKOOK(ジョングク )は現在兵役中。JIN(ジン)は2024年6月に除隊し、全員が除隊するまでの期間はソロで活動中です。

BTSメンバー全員除隊後、完全体で活動できるのは2025年6月21日以降です。


それまでの期間は個人活動する可能性が高く、今後除隊したばかりのホビさんの活動が注目されています。

この記事ではBTSホビ•ホソク/J-HOPE兵役除隊日いつ&何時/日本来日2024今どこにいる?口コミとリアルタイム最新情報について調べていきたいと思います。

ホビさんのMAMAアワード2024日本来日も可能性あるかも?これからのソロ活動が楽しみだね!!

\BTSホビさん1stアルバム 2種セット!/

✔︎BTSホビ•ホソクさん(J-HOPE)関連情報
MAMA2024京セラドーム出演者発表いつ&BTSジン出演ある?歴代受賞者一覧と予想
BTSホビ•ホソク/J-HOPE兵役除隊日いつ&日本来日2024今どこにいる?口コミとリアルタイム最新情報!

目次

2024年10月兵役除隊情報

BTSホビ•ホソク/J-HOPE兵役除隊日いつ?

除隊日:2024年10月17日

ついに除隊カウントダウンが0日を迎えます!

2023年4月18日に韓国陸軍新兵教育隊に入隊。
2024年10月17日に除隊予定。

ホビさんが入隊したのは、陸軍第36歩兵師団

韓国ソウルの南東に位置する江原道原州市に駐屯している予備歩兵師団。別名「白虎部隊」と言われています。

主な任務は江原道地域の防衛と作戦で、ホビさんの役割はジンくんと同じく、新兵教育隊の教官として勤務していました。

1年半(18カ月)兵役お疲れ様でした!おかえりなさい!!

BTSホビ•ホソク/J-HOPE兵役除隊時間は何時?

除隊日:2024年10月17日午前8時過ぎ頃 (日本時間)※あくまでも予想です

ジンくんの除隊時の時間から朝8時半前後になるのでは?と予想されていましたが、10時に除隊となりました。

お出迎えはジンくん。大きな花束を持って登場し、報道陣挨拶時はスタッフが持っていたマイクを受け取り黒子に徹してくれていて、ほっこりする空気が流れていました。

日本時間9時半現在、まだリアルタイム中継では姿を表していないみたい。これから一気に公式情報も溢れるかな?楽しみすぎる!!

BTSホビ•ホソク/J-HOPE除隊日メンバー集合はある?

除隊日にイベントは開催されないと各ニュースで報じられています。

2024年10月17日6時現在
>> https://www.youtube.com/results?search_query=j-hope+%E9%99%A4%E9%9A%8A

RNK TV Koria Ent・dispatchをはじめ、韓国メディア複数がYoutubeで生中継配信を行なっています。

今回は6月に転役(除隊)したJIN(ジン)くんがお出迎えしてくれました。

今後は除隊メンバーが駆けつける姿が目に浮かびますね。

今回はカメラ6台で生中継になるのかな?日本から自宅待機で除隊式を見守りたいね!見やすい好みのライブ中継セレクトしてみてね。

BTSホビ•ホソク/J-HOPE除隊後Weverseライブ配信ある?

2024年6月12日、1番最初に除隊したジンくんは、除隊日当日にグローバルファンプラットフォームWeverseを通じてライブ配信を実施しています。

ホビさんもライブ配信を行う可能性はあるのでしょうか?

ビッグヒットミュージックはファンコミュニティーアプリのWeverse(ウィバース)で、除隊当日にイベントなどは行わないと発表し、安全の確保と事故防止のために現場への訪問を控えてほしいと呼び掛けた。(Yahooニュースより引用)

現地でのイベントは開催しないと事前公表されていますが、ライブ配信を行うかどうかは不明です。

除隊日当日ではなくとも、除隊後数日中にホビさんからのサプライズライブ配信がある可能性もあるかもしれません。

生ライブ配信こそはありませんでしたが、個人の公式インスタグラムには早速メッセージが公開されていました!
>> J-HOPE公式Instagram(インスタグラム)

BTSホビ•ホソク/J-HOPE除隊後ファンイベントいつ?

BTS JIN(ジン)くんは除隊後すぐにARMYと軽いハグをかわすファンとのオフラインイベントを開催しましたが、J-HOPE(ホビ・ホソク)さんも何かコミュニケーションがとれるイベントを開催するのでしょうか?

2024年10月16日時点では発表されていませんが、この先6カ月間のスケジュールは既に決定しているとの情報があります。

転役後すぐのイベントの告知はありませんが、今後ソロアルバムの発売やライブコンサートなど、何か動きがあるかもしれません。

楽しみに待っていたいね!

BTSホビ/J-HOPE2024年10月X/Twitter(ツイッター)口コミ

情報があった場合は随時更新します。



まずは再生回数をみんなでまわして応援しながらおかえりを待ちたいと思います。

少しゆっくり休んで、またソロでも活躍してくれることを楽しみに待っていたいね!

BTSホビ/J-HOPE2024年10月リアルタイム最新情報

除隊時の速報動画はこちら

>> https://x.com/idea_noto/status/1846720112554119648

毎日カウントダウンしていたARMYからするとついに!!!の日だね。
本当におかえりなさい!!

まとめ


BTSホビさん(J-HOPE)が除隊されてついに帰ってきます。

MAMAアワード2024京セラドーム大阪や、KBSミュージックバンク福岡に一足先に除隊しているJIN(ジン)くんと一緒に日本来日・生出演もないかと期待しています。

今後6カ月間のスケジュールは決まっているというホビさん。ソロ活動や、日本の地上波・民放音楽特番にも出演してくれたらいいなと楽しみにしています。

BTS全員が除隊し活動できる2025年6月も心待ちにしながら応援し続けたいですね。


最後まで読んでくださりありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次