BTSテテV写真集TYPE1発売日いつ&予約購入方法/最新特典情報も!

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

韓国K-POPボーイズグローバルグループとして大人気のBTS(防弾少年団)

現在韓国で兵役中のV(テテ・テヒョン)から最新写真集『TYPE1』発売の嬉しいお知らせと最新画像が届きました!

兵役期間中でもARMY達にたくさんのサプライズをしてくれるので、寂しいけど今後の除隊を楽しみに待つことができますね。

BTSテテV写真集TYPE1発売日いつ&予約購入方法/最新特典情報について調べていきたいと思います。

2024年6月12日に最年長リーダーJIN(ジン)が除隊したけど、V(テテ・テヒョン)含む他メンバーは現在も全員兵役中だよ。
完全体が待ち遠しいね!!

目次

BTSテテV写真集TYPE1発売日いつ?

金 泰亨 김태형(キム・テヒョン)の写真集発売日を調べました。

韓国先行発売後に日本に届きますので若干時差が発生しそうです。

Hard Cover

発売日(お届け予定日)
・weverse shop GLOBAL : 2024年7月9日(火)
・weverse shop : 2024年7月30日(火)
・weverse shop JAPAN & UNIVERSAL MUSIC JAPAN : 2024年7月26日(金)

※公式BTS JAPAN OFFICIAL では、ハードカバーを7月26日(金)より順次お届け予定。

Magazine ver. /Soft Cover

・weverse shop GLOBAL : 2024年8月6日(火)
・ weverse shop US : 2024年08月27日(火)
・weverse shop JAPAN & UNIVERSAL MUSIC JAPAN : 2024年8月30日(金)

※公式BTS JAPAN OFFICIALでは、マガジンバージョンを8月30日(金)より順次お届け予定。

特典ありハードカバーの方がソフトカバーより早く手元に届きそうだね。

BTSテテV写真集TYPE1予約開始日いつ?

日本予約開始日:2024年6月27日(木)11:00〜

ついに日本でも予約がはじまりました。

韓国では7月8日18時(現地時間)で先行予約受付終了するところもありますのでご注意ください。

各WEBショップ先行予約特典は先着順早い者勝ち!なくなり次第終了だよ!

BTSテテV写真集TYPE1予約購入方法

\WEBオンライン先着限定予約特典あり!/

BTS V(テテ)写真集TYPE1を
Amazon(アマゾン)で探す
楽天市場で探す
Qoo10で探す
メルカリで探す

2024年6月27日現在、楽天市場・Amazon・Qoo10から予約可能です。

韓国での発売日が日本より早いため、韓国並行輸入版の方が先に手元に届く可能性が高そうです。

Qoo10は韓国からの直送便になりますが、楽天・アマゾンは取り扱い店舗により韓国からの直送or日本の発売日後の発送のお店もありそうなので必ず確認をしてください。

様々なサイトで一斉に予約開始したよ。
海外サイトが苦手な方は楽天・アマゾンでポイント還元付きで購入するが簡単でおすすめ!

BTSテテV写真集TYPE1種類と値段は?

Hard Cover

V (BTS) TYPE 1 (Hard Cover)
PHOTOBOOK COVER Size : 865x350mm
PHOTOBOOK Size : 245x350mm(224P)
7,700円(BTS OFFICIAL MOBILE参照)※海外流通・各サイト特典により金額が異なります。

ハードカバーサイズはソフトカバーよりかなり大きめ、フォトブックはマガジンバージョン+未収録のものも含まれます。またさらに複数の購入特典グッズも封入されています。

ハードカバー購入特典

ハードカバーにはもれなく4種類の特典がすべて封入されています。

BOOKMARK(しおり)Size: 70x130mm/1枚

POSTCARD SET(ポストカードセット)
ENVELOPE (封筒)Size : 148x103mm/1枚
POSTCARD(ポストカード) Size : 145x100mm/2枚1組

PHOTO STICKER(フォトステッカー)2種類
Size : 50x138mm/1枚
Size : 96x138mm/1枚

CUTTING STICKER(カッティングステッカー)
Size : ~75x57mm/2枚1組

画像は各サイトでぼかして発表されていますが、ラフなテテの姿が想像できる写真で思わずドキドキしてしまします。

ハードカバー封入特典だけでも豪華すぎる!

Magazine ver. /Soft Cover

V (BTS) TYPE 1 Magazine ver. (Soft Cover)
PHOTOBOOK Size : 220x300mm(152 P)
5,170円(BTS OFFICIAL MOBILE参照)※海外流通・各サイト特典により金額が異なります。

マガジンバージョン(ソフトカバー)は封入&先着特典なしだよ。

BTSテテV写真集TYPE1最新特典情報について

様々な先着特典がありましたので調べてみました。

6種類全部の特典を手に入れるためにはハードカバーをそれぞれの特典のあるショップで各1冊(合計6冊)買わないといけないので悩ましいところですね。

さらに発売元(WEB書店)より6種類の特典があります。
※店舗やサイトによりどれか1種類を選ぶ方法になります。

・BTS JAPAN OFFICIAL SHOP特典
フォンタブ(サイズ54×110mm)1個

・UNIVERSAL MUSIC STORE特典
A4クリアファイル

一般流通特典
プリント写真1枚

Weverse 特典
生写真 1枚 + カード鏡 1枚(同じ写真のもの)

WITHMUU特典
ウィズミュ 単独フィルム風フォト1枚

・MUSIC PLANT Shop 特典
ピンボタン1点

Qoo10サイトでは4種類から好きなものを1つ選択できるようになっていていましたが、2024年6月27日18時現在、すでに先着特典の数が残りわずかになっています。

\WEBオンライン先着限定予約特典あり!/

BTS V(テテ)写真集TYPE1を
Amazon(アマゾン)で探す
楽天市場で探す
Qoo10で探す
メルカリで探す

テテグッズ全部欲しくなってしまってこまる!

完売時再販ある?

完売時、追加生産(再販)予約はあるようです。
ただし、初回限定各ショップの特典は先着順で完売次第終了とのことですので、気になるアイテムは早めに購入することをおすすめします。

再販予約は本が手元に到着する予定日も遅くなるかもしれないよ。

まとめ

BTSのV(テテ・テヒョン)の最新写真集が2024年9月に発売されることが決定しました。

日本からの事前予約は6月27日に開始しています。

写真集のタイプや予約特典がそれぞれ異なるので悩みますが、全て永久保存版にしたくなってしまいますね。

個人的にはソフトカバーを普段用、ハードカバーを保管用にしたいと思っています。

また詳細が分かり次第追記していきたいと思います。

先着特典欲しい人はお早めに!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次